クリスマス会
2018.12.25
さがみ愛子園
12月21日(金)子どもたちが楽しみにしていた
クリスマス子ども会がありました。
サンタさんの登場にお友だちは大興奮‼

各クラスの代表のお友だちがサンタさんから
プレゼントをいただきました。

年長組さんがピアニカできらきら星の演奏を
披露しました。
お昼はみんなで一緒に会食をしました。
今日のランチはクリスマスメニュー!
赤いリボンをケチャップで描いてプレゼント風の
ミートローフ!かわいいツリーも飾りました。

さがみ愛子園
12月21日(金)子どもたちが楽しみにしていた
クリスマス子ども会がありました。
サンタさんの登場にお友だちは大興奮‼

各クラスの代表のお友だちがサンタさんから
プレゼントをいただきました。

年長組さんがピアニカできらきら星の演奏を
披露しました。
お昼はみんなで一緒に会食をしました。
今日のランチはクリスマスメニュー!
赤いリボンをケチャップで描いてプレゼント風の
ミートローフ!かわいいツリーも飾りました。

2026.05.26 今年の栽培野菜は・・・
2026.05.07 新年度が始まり1か月がたちました!
2026.04.02 ゴーカート🚒
2026.03.31 卒園式🌸
2026.03.03 おひなまつり会🎎
2026.02.02 おゆうぎ会
2025.12.24 クリスマス🎄
2025.12.17 みかんが実りました🍊
2025.11.29 えびな市民まつりに参加しました!
2025.11.07 ハロウィンパーティー🎃
2025.10.31 秋のお散歩
2025.09.30 運動会練習